こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ステップメールの平均成約率について

ステップメールの平均成約率というのは、どれくらいなのでしょうか?

ステップメールにも、いろいろありますが、
大体の平均というのは、収束していくかと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2018-08-18 07:57:03

QNo.9528559

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

質問が思い切りボケているのを気付いていますか。

リンゴを売るのと梨を売るのとどちらがもうかりますか、とか、果物を売るときの平均売上はいくらぐらいでしょう、ならわかりますけど、何を売るかもいわないで「軽自動車で売ったら平均はいくらですか」とか「2tトラックで売ったら儲かりますか」という質問だったら、そりゃ馬鹿じゃないの、としか言えないと思いませんか。

商材と販売手段は全然違うものです。もちろん販売手段になじむ商材というのもありますけど、販売手段だけをもってきて平均はいくらですか、収束すると思うんですが、と言われたって何を答えらえるというのですか。

軽自動車で豆腐を売るのと化粧品を売るのと不動産を売るのと貴金属を売るのでは全然違うことでしょう。

また、ステップメールなんて、何でも売れるという手段じゃなく、うその期待を高まらせてフィニッシュする話ですから、どちらかというと詐欺商法に近い感覚が必要です。

質問が間違っていると思います。

投稿日時 - 2018-08-18 23:39:31