こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

使用方法に問題があるのでしょうか

以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用していますが、Outlookの送受信が遅く(時間がかかる)、インターネットの表示も時間がかかるようになってしまいました。現在の環境はWin10、64ビットです。以前はどちらともスムーズに使用できていたのですが、原因は何か考えられますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-02 21:15:28

QNo.9434461

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用しています

接続環境(有線/無線)やESETのバージョンが不明ですが、継続更新はできなかったのですか?
以前のバージョンもの完全クリアーはできたのでしょうか?
場合によっては、再インストールしてみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

その他、参考になるかどうかわかりませんが、貼っておきます。
(無線LANをご利用の環境で、インターネット接続が遮断される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/187?site_domain=default
(httpsサイトの表示が遅い )
https://smithfield.jp/https-site-browsing-slow/

投稿日時 - 2018-03-02 22:10:02