こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ESET再インストールとアクティベーション

ESETの無料体験版をインストールして2日後にパソコンが不調になり、先ほどスタートアップ修復を行ったためESETが消えてしまいました。
再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたところ、「アクティベーションに失敗しました」と繰り返し表示されます。体験版の再インストールは不可能なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-23 00:10:54

QNo.9431745

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

無料体験版は1台のPCに対し1回のみの認証しか許可されません。

投稿日時 - 2018-02-23 08:49:24

ANo.1

PCの再起動をしても、成功しないですか?
次にヘルプがありますので、確認してみましょう。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

投稿日時 - 2018-02-23 07:12:18