こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

サービス開始中にエラー発生します

ESET ENDPOINT ANTIVIRUSで、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」「サービスの開始中にエラーが発生しました。アプリケーションプロトコル(HTTP、POP3、IMAP)の分析は昨日しません」。と表示され、Webアクセス保護がONになりません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-06 14:00:03

QNo.9415468

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

関連していると思われるサポート記事がありますが、「上書きインストール」されたのでしょうか?
その場合、PCの再起動を行いましたか?
(Windows向けプログラムを上書きインストール後、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」などが表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5404?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=74&page=2&site_domain=business&sort=sort_new&sort_order=desc

投稿日時 - 2018-01-06 14:22:31