こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

インターネットバンキング保護が起動しない

ネットバンキング保護をアイコンから起動させようとすると、IEが停止し、「問題の報告」と「起動」「停止」を繰り返し、ループになってしまいます。Windows10(アップグレードではない)です。
また、IEのお気に入りからネットバンクを開こうとすると、今度は「セキュアブラウザで開きますか?」と聞いてくるので、セキュアブラウザで開くを選ぶと、そこでIE停止です。
正直、このセキュアブラウザ、邪魔で仕方ないです。
どうしたら正常に起動するようにできますか?
IEがすぐフリーズするので、ネットバンキング保護は使えないですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-03 18:25:49

QNo.9414533

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私もESET利用者ですが FireFox利用なので環境は違うものの問題なく使えています

ただ 問題がある状況も確認されているようです
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default

Webブラウザのアドオン種でも影響するようで 申告してみるしかないと思います

投稿日時 - 2018-01-03 23:46:10

お礼

お礼が遅くなりすみません。
症状は相変わらずです。
いろいろやってみてわからず、今日、ESETに電話で聞いてみたら、
銀行推奨のソフトの方が優位だそうで、
インターネットバンキング保護の利用をあきらめたら…とのことで、
そうしました。なんのためにESETにしたかわからないですが、
イライラは解消しました。
ご回答、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿日時 - 2018-01-18 15:44:42

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)